今までの記念誌のデータを集約しました。


女性委員会は、平成25年度で、30周年を迎えました。

30周年記念誌表紙


5年10年ごとに、活動の振り返りのため、記念誌を出しています。

今の女性委員会は、今まで活動してこられた女性の建築士の方々の活動の積み重ねによるものです。

現在では、女性の建築士は多くなりました。

また、現在にしかない問題もあります。

そういうものを見極めながら、今後も活動していきたいと思います。

今までの記念誌データを集約したページです。

http://hyogoaba-jose.jimdo.com/

ダウンロードもできますので、ぜひ閲覧してください。


スポンサーサイト



| 女性委員会について | 12:47 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

兵庫建女

Author:兵庫建女
兵庫県建築士会女性委員会のブログにようこそ!
ここでは日々の活動のお知らせや報告をご案内します。
関心のある方、質問や相談のある方、参加を希望される方は、兵庫県建築士会へご連絡お願いします。
(下記にリンク先があります)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索